ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山口県産ミヤマのトモコお披露目

先日羽化確認しました

山口県産ミヤマのトモコちゃん

お披露目の儀と相成りました

そろそろ他の個体たちはマット交換の

時期に入っております

その模様はまた後日

 

いつも通りぐっさんは慎重に掘り進めます

 

おお!!

コレはなかなかのべっぴんさん

 

巫女ぐっさんのお披露目の舞!!

 

37ミリの小柄なをんなのこでした

計測画像は割愛させていただきました

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング