ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エラフスミヤマのマット交換

いよいよですね。。あと2週間チョット😃

販売リストもそろそろ公開しますね

今回はミヤマ種ばかりになりますが

次回はオオクワやアマノコ、

そしてGoodsun Attack&FIREで

得られた個体たちも出品できると思います🤣

 

さて。。今から紹介する種は

ぐっさんたまらなく好きなエラフスミヤマ

9頭の幼虫がいるのですが🐛

すでにもう6頭が蛹室建築の儀🏚️

残りの3頭をマット交換しました

 

#1

前回より大幅にシェイプアップしての再会

 

#2

この子も。。。

そしてこの子も

もしかしたらこの子たちは成虫に

なれないのかもしれない

しかし最後までぐっさんのミヤマ愛をもって

接していきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング