ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県田川郡産ミヤマ〇回目のマット交換

何回目か覚えているけど書きたくないんです😨

教えることも教えてもらうことも

指図される事も嫌いなもんで。。。😡

自分が経験したことをベースにやってるんで😊

回数が多いどうこう言われると腹が立つ!

自分が思った通りやって失敗するなら

納得しますが

人に言われてヤッタことでヘマるのは

もっと頭に来ますので

こんな顔しちゃあいけませんね😎

新年早々🎍

ぢゃあコッチで

マットの劣化が見られるので変えておかなければ

。。。。

 

てなわけでしてこの子たちも宮崎県産と一緒で

3年目に突入してしまった本土ミヤマ🤔

しかし今回の交換が最後になると思います

幼虫ちゃんたちはシワシワでしたので。。。。

 

#2

なんとなんと。。。

この子はこのラインの最大なんです😨

前回交換時の13.9gが天井でございました

期待はしてませんが。。。

どのくらいになるんだろ🤔

 

#6

この子はメスなんぢゃあないのかい?👧

前回の14.8gから2.2gもお痩せになって

再会したでございます

 

#8

拒食してしまったのでございませうか

新年早々アップする内容ではなかったでございます

この子は最大時15.3gありましたから

メスちゃんってことは無いでせう😨

それにしても与えた環境が悪すぎたんでせう

しかし羽化した結果を見る前に嘆くのは

早いかもしれません

この地域のミヤマは比較的体重還元率が

イイので

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング