ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF3 しげる!!お披露目

当家絶滅危惧種の宮崎県産ヒラタ!!

現状4頭の幼虫がいるのですが

5月の11日の日に第1号が羽化してきました

昨日の土曜日はこの個体の割り出し実施!!

 

彼を見て第一印象は

『ツヤツヤでキレイな男子!!』

 

さあお披露目します!!

image

巫女ぐっさんによるお披露目の舞!!

おお!!

やっぱりキレイな男子!!

さて計測の儀を執り行います

これって大きいのかな?

計測撮影は苦手でございますが

WF3長男!!

なかなかのサイズでございました。。。

って言っちゃっていいのかな?

この子はこのラインでは最大個体でした

最大時17.2g

最終交換時は15.2gでございました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング