ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ 活動を開始しました

今日は5月2日

義理の母の誕生日でございます

なんと祖母孝行なセガレぐっさん

ウナギのテイクアウトをしてびっくり

持っていくとはなんと優しいでございませう

ぐっさんも親バカでございますね

セガレを褒め称えるとは

しかしバカ親だったらこまるでございますね

 

皆さんに紹介してきた

羽化半年を経過したミシュミミヤマや

エラフスミヤマのペアリングを行っているのですが

なかなかうまくいかず笑い泣き

どうしたことかと頭を抱えてございますチーン

 

そんな中で!!

ぐっさん自慢のミクラミヤマ神津島産が!!

この娘はティッシュの上に出てきてございますラブ
 
そしてこの子も
活動を開始しているのでございます口笛
 
最後に羽化したこのメスちゃんも
ティッシュを引き裂いてここに見参!!てへぺろ
 
なんとなんとオスちゃんたちは!!
なんとティッシュは木っ端微塵で!!爆  笑
もうコレはアレをヤルしかないでせうラブ
 
短命なミヤマでございますので
早めの対応がイイでございませう
羽化後もう少しで6か月でございますが
活動確認ができた時点でコレはもう
ペアリングの儀愛飛び出すハート
子孫繁栄の儀を行いたいと思います
 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング