ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマの KTライン 産卵セットに投入しました

やっとウマくイったといふ感じでございました
何が?って
アマミミヤマのペアリングでございますよ

何回挑戦したでございませうか
ウマくイった日は3月11日!!
その翌日の日曜日にぐっさんは
産卵セットを組みました
 
ではセットに先立ち。。ぐっさん住職に
爆産祈願の護摩
ある有名どころの某Nマットに混ぜ物をして
3分の2くらいのところまでガチ詰め

そしてその上は某Nマットをふんわりと
ふるいにかけたのですがなぜかダマが!!
昨日の晩からしっかりと水につけたミズゴケを
敷き詰めてイキマス

コレはマットの保水とメスちゃんの転倒防止に
繋がるでございます
いまは発売されていない某RTN社の高蛋白ゼリー
元気無双バナナ味!!を投入

ホントに
バナナの味がするか食べたことはありませんが
バナナWii~匂いが凄いでございます
さあアリラちゃんに来てもらいます。。。
とその時

友情出演で巫女ぐっさん!!
爆産の舞を舞いに遠く〇都より駆けつけて
くれました

 

さあ産卵セットへの投入の儀!!

まずはアリラちゃん。。
色気より喰い気でございました
このセットを割り出すのは
6月10日ごろを予定しています
とりあえずは常温にて管理して
気温の上がる5月半ばあたりからは
冷温庫かワインセラーへの
移動を考えております

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング