ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ 第4号が羽化してました

2年前に。。日野の拠点で

一緒に仕事をしていた先輩が。。。。。

認〇症になってしまったといふ連絡がありました

現在その先輩は福生の拠点で

警備業務に従事しているのですが。。。

 

またまた。。助太刀業務の話がぐっさんに

舞い込んできました。。。

しかしめちゃくちゃでございます

3日前に応援夜勤を終えたばかりだといふのに

いーよーに使われてますねぐっさんは

でもポジティブに考えないとな

頼りにされてるとか。。

所得があがるとか

思わなきゃな

 

さて神津島ミクラネタばかりの昨今。。

11月18日のボトルチェックで発見しました

おお!!

この娘はくっきりとした黄紋ぢゃあないですかあ

説明無用の機能が発動!!

俊足速攻命名機能!!

 

マリナちゃん!!♡

 

あの元おにゃ〇こクラブの

会員ナンバー。。。。。。

いくつだっけ???

 

割り出してみてから決めますが

ナチくんのお嫁さん最有力候補

でございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります