ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ラエトゥスミヤマ第2号羽化

今日はお休みをいただきました😀

肺炎で療養中の彼のところへ見舞に😣

ホモ太郎殿は拠点責任者なので彼の抜けた

職場もてんてこまい😣

ソチラへも行ってきました

image

コイツと

コイツが

『ぐっさん助けに来てくれないのかよ』😡と

 

先々週。。。

私の代わりを務めようとしたコイツが

2時間でネを上げて

ぐっさんに『帰れコール』

揚げ句内部監査まで断ったにもかかわらず

ヤラセテ

揚げ句総責任者のコイツまで

『ぐっさんはココにいなきゃだめだよ』などと

のたまわれた暁には

彼らのために立ち上がったつもりが

てめえパワハラかあ!!

 

逆にあだとなるとは

 

何をしておる

なんだこの茶色い声は

振り返ると

あっ 常務!!😨

コノ常務はバルタン課長と大の仲良し😱

しかしそこに取締役が!!😀

 

ちげえぞ!!ゾフィーだ!!🤬

私は生理用品ではない!!😡

この方はぐっさんを支持してくれている方

会社役員です😀

 

超がつくほど

ロングな前置き失礼したでございます😣

 

さて本題

 

先日羽化したラエトゥスミヤマの第2号

お披露目します

固まり方がまだですので

コレ以上は掘り出さないこととします

しかし発動はします

俊足速攻柴田勲命名機能

 

10月13日に羽化したこの子は

NANAKO♡

コンビニの電子マネーではございません

松嶋菜々子さんと同じBDの彼女は

ぐっさん家のラエトゥスミヤマ次女で

ございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング