ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2022 attack 8月後半を振り返って

長雨が続いて遠征attackは8月5日を最後に

8月21日まで行くことができず

しかしその間に何があったのか全く得ることができない

この信州一方面


www.youtube.com

FIREにおいても秋の代名詞コオロギが大量飛来

8月21日のattackはボウズに終わりました

そしてしばらくご無沙汰の地元も

小学生は宿題に追われるこの時期

ぐっさんは行ってみました

 

ばこーん!!

なかなか大きなカブトムシが落下

 

樹液においては

撮る前に落下しちゃったコクワガタ

来季はattack、Fireに於いて新たなポイントを

開拓したいと思います

今年は7頭の70アップミヤマを得ることができましたが

ほとんどFireに於いて得られたもの

採集の王道

樹液採集に於いてかれこれ7年間

超えることができていないミヤマ75.8ミリを更新する

これを目標に来季は採集活動をしていきたいと

思っております

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります