ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産オオクワ第一号羽化お披露目

お庭のミカンの樹につき始めた実が

だいぶ大きくなってきました

実りの秋ですね。。

ぐっさん家でもかなり多くの個体が羽化し始めています

 

先日紹介しました山梨県産第1号男子を割り出しましたので

お披露目いたします

大あごが見えますね

小柄なダンディです

彼の名はじろうと言います

さあ出られなくてフラストレーションたまりまくりの

ぐっさん住職登場!!

小さいけどなかなかのイイ男!!

累代していくつもりでございます

 


www.youtube.com

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング