ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元ノコちゃん孵化しました

汐留に帰る日がまた近づいたぐっさんでございます

入院していた人が退院し8月1日から復職するとのこと

あ〜あ・・・通勤が楽でよかったんだけどなあ

とりあえずはその方が元の状態に戻るまでは

サポートといふ形で日野市に勤務です

 

さて今日は地元産ノコの6個入り卵パックが

見えなくなったので

とりあえずは

ドバー!!っと

 

猫ちゃんのフード。。。ではありません

おお!!

Wii〜!!

卵だししてしまったことを少し心配していたのですが

みんな本当によく孵化してくれました

 

これで地元産ノコギリクワガタ12頭

今年の重点施策となるでせう

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング