ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミシュミミヤマ最後の1頭マット交換

7月に入りましたがなんか梅雨と言った感じがありませんでしたね

そして過去最短での梅雨明け

今は雨が降っても車通勤なので問題はないのですが

電車になると。。。マナーの悪い方たくさんいますよね

親の顔が。。。。

この辺で。。。危うくぐっさん節ぶっ放すところでした

 

さて我が家のミシュミミヤマですが

5頭いるうち4頭はメスとして羽化。。

しかし最後の1頭は!!

前回より1g以上のダイエットをしての再開

それもそのはずですよね

大柄な個体の羽化を期待しちゃいます

多少の羽化ズレは温度管理でどうにかしちゃうでございますよ

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング