ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産コクワガタ ラスト3

先日紹介したユダイクスミヤマのカウント5

なんと羽化不全であることが判明しました

ぐっさんは何がイケなかったのか悩みました

温度も17℃で問題なしと思われます

マットもユダイクスレコード作出マットですから。。。

イヤ。。。何かが違っていたんでせう

また眠れなくなるでございます

 

さてけふは地元産コクワガタ ラスト3でございます

2021年にセットした地元産コクワガタ

早い子は3~4ヶ月で羽化してしまいました

現状残すところ3頭なのですがそのうちの1頭が

羽化してきましたので紹介いたします

 

私は単に定期的なエサ交換のつもりでした

しかし万が一のこともあると思い

そのホリホリは慎重なものでした

 

この子は大の字で休眠していました

取り出します

いやはやコレはもう羽化してから相当日数が経過して

ございませう

しかし発動します

俊足速攻命名機能

 

カクエイ!!

私なりには過去の総○○臣の中では一番スゴイ人

だと思っているこの方と同じ誕生日の彼に

命名しましたよ

 

まあこのお~!!

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング