ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

佐賀県産オオクワが蛹化してました

f:id:miyamaoyajikun:20220214182752p:plain

先日の土曜日は。。。

携帯の機種変にイッてきましたよ。。。

f:id:miyamaoyajikun:20220227052701j:plain

こんなヤツを

f:id:miyamaoyajikun:20220227052828j:plain

こんなケースも購入

f:id:miyamaoyajikun:20220227052954j:plain

ちとおやぢ臭い色ですが。。。

おやぢが使うんだからイイでございませう

f:id:miyamaoyajikun:20220227053153j:plain

さて今日は!!

私がクワ活を始めてからずーっとやってきて

5年位おサボりした後再開した佐賀県産オオクワ!!

 

私がいつもお世話になっているお店に

出入りしていた方で2004年だったかな?

美形オオクワコンテストの優勝と準優勝を

獲得した花山大吉と峠九十郎の育ての親の

ダンナの育てた子孫と信じてやまない

そしてこの個体たちの子孫であると

信じているのでございます

 

そんな子が!!

f:id:miyamaoyajikun:20220227210613j:plain

女の子なんですけどね

なんかちと大きいのかしら

 

ココまで露天空けちまうとちと心配でございます

人生で10回もヤっていない人工蛹室を!!

f:id:miyamaoyajikun:20220227210929j:plain

ちとちいせえのかなあコレ

 

累代は続けてイクつもりなのですが。。

この子にはアウトラインでご主人を

探してみたいなあと

 

ぐっさんでした!

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング