ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年採集した52ミリコクワ逝く

f:id:miyamaoyajikun:20210429104343p:plain

今年は12回のFireに行きましたが

ぐっさん的には目的はミヤマ。。。

しかし今年のFireで得られたミヤマは少ない。。。。。

上州の♂12頭がMAXかもですね

 

来年はもう少し的を絞ってミヤマ狙いでイキたいと思っています

その上州で得られたコクワ!!

この52ミリの特大コクワが今日遺体で発見されました

 

この特大くん命名こそはしてませんでしたが

 

2021年の採集の思い出として展足しました

その時に採集できた52ミリのアカアシは

ほしいといふかたに差し上げてしまいましたが

来季はもっとベストコンディションな日にイッて

Fireを楽しみたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もポチッとヤッてくれたらぐっさん感激でございます


クワガタランキング