ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Fire SP 2021 その7

Goodsunf:id:miyamaoyajikun:20210503070459j:plain

17日の土曜日は、セガレぐっさんを連れて床屋ヘ行き

そのまま地元でFire!!

今年23歳になるセガレぐっさんも『僕も一緒にイクよ』と

お父さんは感激でございました

 

手前の植え込みが邪魔なんですけど。。。。

カナブンが多数舞います

 

 

 


 

その他にも

ぬおー!!

地元ノコさんが飛来したあ!!

サイズこそは65ミリ有りませんが

撮影の仕方によってはソレ以上に見えますよね

もう少し赤かったらかっこいいけど

充分な風格でございます

飛来した個体に喜ぶセガ

無邪気に笑うセガレの姿を見るのは久々でございました

 

7月17日Fire結果

 

ノコギリ  ♂  1

 

 

2021年 採集集計

 

コクワ      ♂  133

コクワ       ♀   67

スジ        ♂    16

スジ        ♀     12

ノコギリ     ♂  101

ノコギリ     ♀    97

ミヤマ      ♂   26

ミヤマ      ♀   38

ヒラタ         ♂      9

ヒラタ         ♀      4

アカアシ    ♂    3

アカアシ    ♀    8

カブト      ♂      4

カブト      ♀    12

 

総数          530頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!


www.youtube.com

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もポチッとヤッてくれたらぐっさん感激でございます


クワガタランキング