ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

フェスで購入したパプキンセット投入

f:id:miyamaoyajikun:20210418064432j:plain

 

金曜日は疲れ切ってしまい。。。。

京王線の特急ライナー号に乗って帰宅しましたよ

 

f:id:miyamaoyajikun:20210418064630j:plain

全席指定席、金曜日のサラリーマンに優しい配慮

たまたま隣が若い女性だったりしちゃうとなんか得した気分

用もなくニヤニヤしてしまうぐっさんでございます

 

イイことがあるわけではないのにね

 

 

さて土曜日のぐっさんのクワ活は

イロイロやりましたよお

 

その中の一つ

 

パプアキンイロクワガタ アルファック産

10年ぶりになりますかね。。。

この種の挑戦は

 

f:id:miyamaoyajikun:20210418071737j:plain

画像ではわからぬこの美しき青!!

 

その遺伝子を子孫たちに残してやってください

 

それと。。。。飼いきれる数で。。。

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村