ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマ5回目のマット交換

今日はぐっさん。。運転免許書き換え

高尾警察まで行ってきますよ

視力も落ちているし老眼だし

どうしようもないね

こればっかりは年齢には勝てません

もうすぐ58歳になるぐっさんでございます

 

さて今日のぐっさんの報告書!!

昨年甲斐の国開幕Fireで得られたこの子たち

ameblo.jp

今年は自己採集信州一ミヤマは39卵採れましたが

この年の自己採集ギャルで得られた幼虫は4頭

マット交換してみました

#1

#2

この子が最大でした

#3はすでに蛹室建築済みでした

#4

オスちゃんなのかな?

まだまだ伸びしろがあると考えております

関東甲信越ミヤマ75アップ作出に向けて

ヤリマス!!

 


www.youtube.com

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング