ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミシュミミヤマのマット交換

過去にブリードしたことのある

ミシュミミヤマ!!

今季は幼虫で購入しブリードしてきました

確か体重還元率はあまりよろしくない種だったと

記憶しております😅

前回20g超えの個体が存在し

大いに期待しているのですが

成長しているのか縮んでいるのか??

 

まずは前回20g越えだった#1個体

見事に縮んでおります

他の個体も。。。。。

縮んでいました。。。

恐らくメスちゃんはこの子だけ

蛹化間近な装いです

 

前回は65ミリくらいのオスを羽化させましたが

今回はそれより大きな個体を羽化させたいと

思っております

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング