ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

テトラオドンミヤマのしげる、お披露目の儀

本日のテエトルはテトラオドンミヤマ!!😖

なんか舌噛みまくりそうだし

恐竜が出てくるんぢゃないかと思っちゃう方も

いるかもですね🫡

 

コレは羽化直後のしげる🧑‍🦲

そしてコレは羽化1週間のしげる

まだ取り出すには早いですね

 

さあ本日は5月21日の大安吉日(ホントです)

ぐっさん神主に大麻(おおぬさ)を振って

もらいませう!!

 

お披露目します!!

なんかミクラをデカくしたみたいな風貌!!

 

もう1ショット

 

計測の儀へと移行します!!

相場はこんなもんなんでせうかね?

 

しかしコレから始まるテトラオドン飼育

この子たちは幼虫で購入した時点でCBF5

ヤバい累代でございます

この子に合わせたメスを入手するかコレから羽化する子に合わせるか

前向きに検討したいと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング