ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

菌糸飼育していたアマノコ5頭 マット飼育へ

ついにこの日が来てしまいました😖

ぐっさんの汐留勤務最終日です😱

日テレマイスタ前😃

貴島明日香さん🥰

いつの画像さ?

そらじろう😍

雨の汐留交差点⛱️

 

コレを見るのも最後か。。。。。😵‍💫

そして

本社ビル19階から見える奇麗な夜景😍

電車通勤。。。🚊

これらすべてが最後でございます

自分から望んだ近隣拠点への異動😊

でも少し寂しい思いがありました

今までは自分の出社時間に合わせて

朝5時に定期更新していましたが。。。。

今後はどうなるのか

 

久しぶりに長すぎる冒頭失礼しました🙇‍♂️

さて。。。

我が家のアマミノコ

お試しで菌糸飼育していた5頭

そろそろマット飼育に変えようかと

#23

なんだか蛹化する気配のない色でございますね

まだまだ大きくなるのかしら???

 

#25

”25と全く同じ体重ですね😊

二人とも男の子でございませう

 

#26

顔のデカさから言って♂ちゃんなんだけど

ちと軽めでございますね

 

#27

この子が最大でした💪

イカツイマッチョな♂ちゃんになって欲しいです

 

#28

女の子なんでせうね👧

そしてこの子は1頭だけ孵化時期が遅かった子

#29

 

今年もたくさんのアマミノコの幼虫がいます

去年は確か最大は75.2mm

ソレを超えてくる個体は羽化してくるのか!!

楽しみでなりません

本日は非常に長い記事、最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング