ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ホペイオオクワガタ第1号羽化確認

ぐっさんちのお庭のミカンの樹

お花が散った後にこのような状態に

咲いてたお花の根元に

直径5ミリくらいの実が

でき始めていました

花の数、実を実らせるようですね

 

さてコチラでも新たな実を実らせているようです

ホペイオオクワガタ(順昌)

RTN社で幼虫で購入した個体の子供

ぐっさんはドルクス系の産卵はとても苦手で

かなり累代は進んでいるとはいえ

3頭しか幼虫を得ることができませんでした

発動します

俊足速攻命名機能!!

三奈!!

あの歌手の青〇三奈さんと同じ誕生日の彼女は

ぐっさん家の第1号羽化のホペイです

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング