ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマ孵化ミヤマーン!!

土曜日の朝は天候にも恵まれ。。。

しかし水牛ノコはGETできませんでしたが

メスのノコちゃんを得ることができ

リリースはしましたが今年最初に採れたメスちゃんで

地元ノコちゃんをブリードすることとしました

紫陽花のきれいな時期になりましたね

 

さて今日は、先日爆撃産卵をしたミクラミヤマの

卵で出てしまった子たちの個別管理を行うこととしたでございます

 

この状態から

こうなってました!!

ビフォー・アフターのようでございますが

上部に見える卵以外はすべて孵化してございました

 

週の途中で1頭孵化しましたので

コレで64頭の大所帯でございます

血統の違う子たちは42頭でございましたから

コレでぐっさん家の2022年度の

御蔵島ミクラミヤマの幼虫は106頭になりました

楽しみの輪がますます広がるでございます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング