ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

青森県オオクワ男子第1号羽化しました!!

f:id:miyamaoyajikun:20220323081927p:plain

サミー!!

f:id:miyamaoyajikun:20220415223535p:plain

 

外人さんの名前を呼んだわけではないでございます

さみいのでございますよ

f:id:miyamaoyajikun:20220415230936j:plain

金曜日はめちゃ冷え込みましたね

先週は週はじめは暑いくらいの陽気

週末はまさにサミー!!

土曜日も早朝はメッチャ寒くて

身体がおかしくなりそうでございました

皆さんもこの寒暖差でヤラレないように

お気をつけ下さいませ

 

さて遂にですが。。

我が家のオオクワガタたちも続々羽化の装い

青森県産のオオクワガタに於きましては

遂に!!オスちゃん第1号が羽化して来ました

f:id:miyamaoyajikun:20220416073752j:plain

4月14日の出来事でした

そして4月16日の確認では!!

f:id:miyamaoyajikun:20220416074912j:plain

だいぶ固まってきた様子です。。。

まだまだ取り出すには早いようですが

見たい!!

f:id:miyamaoyajikun:20220228065420j:plain

即座に発動してしまいました

 

進次郎

あの元総理大臣小◯純一郎氏の次男

◯泉チルドレンではなく次男坊様

この個体はWF3

そろそろ血の入れ替えも必要になってくるでせう

割り出す日が。。。ぢつに楽しみです

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング