ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマ羽化お披露目

5月21日の休日は夕方には雨は上がって

しかしアタックすると雨の雫が落ちてくるのは明白

少し身体を休めることに専念しました

 

せっかくですから先週羽化した山梨県産ミヤマを

割り出してみよう

な。。。なんか少し早かったかな。。。

 

御開帳!!

手のひらに乗せて見ましたが確実に70アップでございます

 

もう少し固まるのを待って計測の儀としたいと思います

育てた私が言うのもおかしいですが

どうすか。。この貫禄!!

孵化からずううううっと

GH社の生オガ発酵マットで飼育してきました

するとココには

別ラインなのですが最大時のの体重が9.1gのメスちゃんが

羽化してました

発動しました!!

19日生まれなのでイクちゃん!!

 

来週のお休みに割り出す予定です

 

f:id:miyamaoyajikun:20220311223359p:plain

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング