ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023SP ファイナル

別にもう採れなくなっちゃったわけぢゃなくて

そろそろ終わらせないと😣

9月に控えたプロヂェクトの準備ができないので

それが終わったらクリエイターとして

新たなるポイント散策に走るでございますよ👀

 

さて今日は8月27日

いつも通りな時間に起きてしまったぐっさん

出撃しました

コクワさんがお出迎え

もしかしてコレが今年最後のクワ?

四次元ポケットへ行く

なんかわしゃわしゃいるんだけど全く写りません

ホラ

image

落下音はすべてドングリ

image

やはりドングリ。。。。

その中に混じって

今年もたくさん楽しませてもらいました

ちと残念だったことは

地元産のコクワがブリードできなかったこと

そして最後に会えるかと思っていた

地元ノコの姿はもうソコにはありませんでした

さあ。。。来るべき時が来ました

ぐっさんアタッカーを静かに置きました

 

2023年ファイナルattack結果

 

コクワ ♂ 5

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂142

コクワ ♀113

スジ  ♂  9

スジ  ♀  5

アカアシ♂ 27

アカアシ♀ 45

ノコ  ♂191

ノコ  ♀ 80

ミヤマ ♂161

ミヤマ ♀210

カブト ♂ 35

カブト ♀ 80 

 

計  1098頭

2023ファイナルアンサー

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング