ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ホペイオオクワガタ産卵セット割り出し

汐留交差点。。。。

流石に土日は車通りが少ないです

 

5月14日まででようやくぐっさんも夜勤から開放されます

体が楽になる反面。。。。

平日休みの日にイク採集も楽しみでございました

 

さて今日のお題は。。。

ホペイオオクワガタ産卵セット割り出しでございますよ

 

なんだか。。あまりかじっている様子がないですね。。。

御開帳!!

幼虫の食痕に見えたのですが。。。。

成果は。。。

まさかまさかの1卵のみ。。。。しかも。。。

 

産みたてのたまごちゃんでございますよ。。

ちと心配していた予感が的中しました

長過ぎるメスちゃんの投入で子食いをされてしまった

ものではないかと思われます

材にはかなりの食痕はありましたので

 

リベンジセットします


www.youtube.com

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング