ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

パプキン、産卵セットはじめました

f:id:miyamaoyajikun:20220107055126p:plain

金曜日のお休みの日は

ドンッドンッドンッドンッ

んまいー!!

ドンッドンッドンッドンッ

なぜに文字が茶色なのか?

f:id:miyamaoyajikun:20220128202736j:plain

京王線北野駅駅ナカ蕎麦やさんの八王子らうめん

刻みタマネギがたまらんでございます

チャーシューもとてもデカイでございませう

 

もうコレは

ぢつに

ドンッドンッ

ぢつに!!
ドンッドンッドンッ

ぢつううううに!!

ドンッドンッドンッドンッ

うまー!!

 

八王子らうめんでMAZUい店といふのも

なかなかないでございますよ

 

きちんとしたお店で長いこと修行されたのでございませう

 

ぐっさん的にUMAい八王子らうめんのランキングをしますと

 

1位 ◯ンタン

2位 みん◯ん

3位 小◯屋(先日店の前を通ったら無かった)

 

あとは八王子で好きな麺類はコレ!!

f:id:miyamaoyajikun:20220128204249j:plain

小◯亭のジャージャー麺!!

 

有名所では◯右衛門とかで◯でんとか

びんび◯とか聞きますが

イッたことが無いのでございます

他に八王子近辺に美味しいらうめんのお店

知ってる人がいたら教えて下さいませ!!

 

さて最近は前置きが長くてイカンですね

ついにイベントで購入したパプキンペア

f:id:miyamaoyajikun:20220128204742j:plain

ぐっさん流1400ccボトル産卵セットに投入します

f:id:miyamaoyajikun:20220128204915j:plain

ゼリーはもちろんRTN社製元気無双高タンパクバナナ味!

 

f:id:miyamaoyajikun:20220128205124j:plain

頼むぜ母ちゃん!!

 

念の為オスちゃんも入れます。。。

f:id:miyamaoyajikun:20220128205259j:plain

ちと悩んでいた部分。。

いままでぐっさんは

パプキンに産ませたことが無いので。。

いろんな文献を読み漁りそしてネット検索してみました

悩みが解消できたら嬉しいな

どのくらいで幼虫が見えてくるのかとか

いろんな事がこれからぐっさんのデータバンクに

盛り込まれていきます

ミヤマ以外のクワガタも

上手に飼育出来るようになって行きたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング