ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エラフスミヤマ第4号羽化始まりましたよ

f:id:miyamaoyajikun:20210807213518p:plain

水曜日に頼んでいたアレが届いてたぐっさんでございます

 

ホラ

f:id:miyamaoyajikun:20211204160428j:plain

コレが

f:id:miyamaoyajikun:20211204160551j:plain

待ちかねたコレ

f:id:miyamaoyajikun:20211204160722j:plain

来年のFireでは大活躍していただきます

 

f:id:miyamaoyajikun:20211128190052j:plain

 

さていつものボトルパトロール!!

(ただ飼育ビンを眺めて変化は無いかの確認をしているだけですが)

 

なんと!!

エラフスミヤマ第4号の羽化が始まっているではないですか

 

f:id:miyamaoyajikun:20211204161511j:plain

ホラ!!黒い足が見えますよね。。

 

オスなのかメスなのか。。。。

割り出す日が楽しみでございますが

なんとなくですがメスちゃんっぽいです

 

そしてお約束の!!

f:id:miyamaoyajikun:20211003091927j:plain

12月生まれのアメリカ歴代大統領ファストレディ!!

 

メアレー・リンカーン

 

メアレーちゃん!!

いかがでございませうか

 

ぐっさん予想は4オス2メスでしたが

 

この子がメスちゃんなら3頭目のメスちゃんです

 

f:id:miyamaoyajikun:20211120205742p:plain

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

 

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング