ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ファイナルFIREを終えた後に

なんか寂しいですね

ほとんど毎週のように行っていたFire

行かなくなって1週間しか経ってませんが

何か大切なものを失ったような気分です

 

今週は月齢もよかったのですが

先立つものが無ければ仕方がないです

 

先日のファイナルが終わった後。。。。

やはりここへ行き

image

疲れた体を癒しました

それも1シーズン分

朝の朝食バイキングも

バク食いもイイところですね

 

ミヤマ狙いでイクぐっさんFIRE!!

今年は開幕からコンナイイ子に

出会えましたしね

この子には命名してなかったな

2か月もたっているのに俊足ぢゃあないね

サク!!

いかがでございませう

まだまだ元気なサク

他の3頭の70アップ軍団も

元気に過ごしております

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング