ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF2 最後の1頭お披露目

ドンッドンッドンッドンッ

かっか 替え玉くれー!!

ドンッドンッドンッドンッ

八王子みなみ野のなんちゃらモール内にある

長崎らうめん○海!!

抜群にウマい九州らうめん!!へ

5月9日の日に長女とイッてきました

『お客様、替え玉の麺の硬さは?』

『いつもバリカタだろうがあ!!』

ドンッドンッドンッドンッ

『お客様は。。。いつも来てましたっけ?』

チャーシュー飯ぢゃあないでございます

ぐっさんは替え玉を。。。。。。。。

 

セットでチャーシュー飯頼んでいたことを

忘れちゃあイカンでございますよね

最近ボケが進んでいくぐっさんでございます

 

さて今日は長く羽化シリーズの続いた宮崎県産ヒラタWF2

ココにめでたく最後の1頭の羽化を確認しました

 

羽化を確認したのは5月1日です

本日5月9日に割り出して見ました

チョットまだ早かったかなあ

ポロンと

なんだかでっけえなあ!!

ぐっさんがブリしたヒラタでは見たことが

ない大きさでございますよ

すかさず発動しました

俊足速攻命名機能!!

 

さいとくん

いかがでございませう

彼の故郷である宮崎県の地名からいただきました

 

ではぐっさん住職による計測の儀ご祈祷をお願いします

ぐっさんブリード史上最大のヒラタとなりました

 

1年間は単独で過ごしてもらうかどうしようか

来年の春にセットしようか

それとも秋にヤル?

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング