ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産コクワが羽化して来ました

f:id:miyamaoyajikun:20220416081017p:plain

4月の15日はお休みだったので

おやまへ行こうと思ったらなんと急に気温が下がって

f:id:miyamaoyajikun:20220415230936j:plain

な展開!!

せっかく気温が上がってきてそろそろかな?

と思った矢先にコレでございます

 

さてその寒かった2日間はウインドブレーカーなどを

着用して虫活を行ったぐっさんですが

全くノーマークだった地元産のコクワガタ

f:id:miyamaoyajikun:20220416071004j:plain

羽化してました

今年も累代飼育して行きたいと思っております

そして採集で得られた地元産も

ブリードしていきますよ

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング