ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラCBF1 5回目のマット交換ファイナル

我が家のミクラミヤマ5回目のマット交換

神津島産も含めコレがファイナルでございます

 

全70頭でございますが

神津島産も含めると83頭でございます

 

まさかの1年1化1頭

そして今日は

 

今回心配だったのは前回成長不全だった

1.3gしかなかった個体

この子は

ちゃんと成長してくれていました

 

比較的このラインは小柄な個体が多く

4gを超える個体はいませんでした

しかし今回の交換に於いて

堕ちている個体はいなかったことが

少しだけミクラの飼育を掴みかけてきたのかな

ナンチャッテでございますが

今後も楽しみです

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング