ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF3 1頭だけマット交換

金曜日は休暇をとり
家でゆっくりとしてました
一応少しだけ虫活をしたのですが
それほどの量はなく
その中の一つの宮崎県産ヒラタのマット交換の様子を
紹介します

 

前回17.2gに成長していた子だけに
まだ伸びしろはあるのかなんて考えちゃったりして
この子にとっては5回目になるエサ交換を進めました

2g近いダイエットは恐らく
蛹化間近なのではと推測いたします
もしかすると羽化してるのかなどと考えながら
慎重なるホリホリでございました
次の交換あたりにはきっと
羽化しているのではないかと
楽しみでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング