ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ケルブスミヤマ第4子羽化

早いもので2月も末になりましたね

けふは天皇誕生日でございますね

動かすことのできない休日って。。。

土日とつけることのできない祝日って。。。。

中休みがあったほうがイイといふ人もいますが

私は連休になってくれたほうがイイですね

前置きは長くなる前にこの辺で

 

さて2月19日の日曜日のことでございます

ケルブス冷温庫の中で。。。

う。。。

羽化してるう!!

この子は最大時の体重でも8.2gしかございませんでした

女の子でございませう!!

 

ぐっさんは

こみあげてくるアレを我慢することができませんでした

俊足速攻ウサインボルト命名機能

巫女ぐっさん命名の舞!!

 

れいこ!!♡

あの爆乳。。。いや元グラビアアイドルの

か〇うれいこさんと同じ誕生日の彼女は

ぐっさん家第4子ケルブスミヤマです

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります