ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマAライン 初めてのマット交換第2弾

 

信州一ミヤマ初めてのマット交換第2弾でございます

ではテーマソングをみいちゃんとけえちゃんに

歌ってもらいます


www.youtube.com

 

続きまして巫女ぐっさん

初交換の舞

この交換は先日交換したNo1~5以降の

No6~11までの個体を行いましたが。。。

残念なことに。。2頭。。堕ちてございました

 

#6個体は召されていました

#7個体!!

まだまだ小さいし。。。。

計測不能だし。。。

 

#8個体は堕ちてました。。。

#9個体

今回交換の中では一番大きいです。。。

#10個体

そして#11個体

今までの経験から言ってここまでの交換でこの体重は

宮崎県産なら順調と言えます

しかし進化の過程で関東甲信越地方のミヤマクワガタ

おなじやり方でまた、同じマットで

同じ温度環境で大丈夫なのか

考えながら楽しみたいと思います

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります