ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタ幼虫暴れん坊!!

金曜日は温泉に行く前に

前職場日野市の拠点に顔出ししてきました

手ぶらで行くのもなんだから

菓子折りをコンビニで買って持っていきましたよ

 

離れてひとつき半

何も変わっていないです

従業員の皆さんも

またコチラに着任ですか?

と気さくに声をかけてくれて

うれしい限りでございました

 

楽しい時間はあっという間に経つものですね

5時間もいました

また顔出しに来ますと言ってこの場を去りました

 

さて今日ご紹介するのは!!

先日菌糸ボトルに入れ替えた

宮崎県産ヒラタの1頭が

暴れん坊でございますね

ぐっさんは馬に乗ったことがないのでございます

 

マットに入れ替えようか検討しましたが

もうしばらくこの菌糸ボトルで

様子を見ようかと思います

たとえダイエットしてもその内容は

ぐっさんデータバンクにインプットされていきます

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります