ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマ2頭目蛹化!!

昨日は。。。平日から。。

しかも週の始まりだといふのに

長文なる記事を読んでいただいた方

高速スクロールしたうえで

★だけポチってくれた方

お付き合い頂きありがとうございました

今日はサクサクイキマス

 

先日蛹化を確認した神津島のミクラミヤマ

なんと2号も蛹化しておりました

先日蛹化を確認した子は

メスっぽかったのですが。。。

なんかこの子も♀ちゃんみたいですね

1年1化でペアができればまたそれはそれで

ペアリングして組みたいと思っております

幸い2頭とも見えるところで蛹化しているので

ぐっさん得意の韋駄天光速堀りはないでせう

しかもこの子たちは黄紋血統!!

羽化してくる日が楽しみでございます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング