ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミクラミヤマAラインマット交換

ぐっさんぢつは。。。。

この日が来ることを非常に恐れていたのでございます

Aライン42頭、Bライン65頭!!合計107頭の

爆発的産卵をしてくれたこのミクラミヤマ!!

 

まずはAラインのマット交換の日がやってまいりました

 

ありゃ。。。

 

上から見ても下から見ても。。。。。。

ほとんどの個体がこのくらいの体重でございましたが

MAXは

みんな1gに満たない体重でございました

Aラインすべて終えたところで。。。。

2頭。。。いなくなってました

何がいけなかったのかしっかりと反省していきたいと思います

そして来期は1頭も堕ちることなく成虫に

原因は温度かマットか。。。。

堕ちていった命を無駄にはしないでございます

次は今回より多い65頭のマット替えでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング