ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エラフスミヤマのタイラー君逝く

刻一刻と迫りくる汐留復帰。。。。。

私の上司は。。私を何でもできる人間にしたいらしい

4つある拠点 日野、福生、滝山(八王子)汐留

どこかでピンチになったらすぐにでも応援勤務ができる

そんなマルチ人間に育てたいらしい

汐留19FよりTOKIOなタワー方面を臨む

 

しかし私ももう57歳

定年まで2年と2か月でございます

無駄な育成に終わりそうな気がしてなりません

 

さて今日は今季2セットの産卵セットを組んだ

エラフスミヤマ

のタイラーくんが

遺体で発見されました

 

展足しました。。

 

あっ。。。

ちとアゴを開きすぎちゃったかしら?

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング