ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産ノコのセット割り出し

うまーい!!

京王線京王八王子駅近くのらうめん!!

浜屋といふお店での一杯

通常は汁まで全部飲んでしまうぐっさんですが

せっかく8キロ減したので

残しましたよ。。。ちょっとだけ

 

お近くの方は食べにイッてみたらイイと思います

しかもぐっさんは替え玉なる展開

スープ残した意味がないぢゃあないですかあ

 

さて今日のお話ですが。。。

今まで幾度となく挑戦した地元産のこの産卵セット

晴れて本日セット40日目を迎えましたので

割り出しを行ってみたいと思います

 

コレは水苔をかなり巻き込んでいますね

そして

ドバー!!っと

ヤルとそこには卵ちゃん!!

おお!!

Wii~!!

6個入り卵パックと

7頭の幼虫が出てきて

コレだけ採れれば充分でございます

数年越しの悲願、地元ノコのブリード

楽しみながら大型を育てていければと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング