ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

パプキン ハーレムセットを組みました

先週の土曜日は研修で所沢本社にイッてきました

ぐっさんうえいくも一緒です

この地でぐっさん10年前まで13年間勤務しておりました

品質管理の課長として。。。。

 

さて。。。本題!!

パプキンを

こんな感じで組んでみました

このハーレムなセットが吉と出るか

凶と出るか

神頼みセットイキます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング