ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県田川郡産ミヤママット交換

冷却装置が満タンで。。。

国産ミヤマのセットが組めないでいるぐっさんです

つい先日福岡県産のミヤマ8頭のマット交換を行いました

2021年羽化個体においては75アップ連発しただけに

期待が高まります

 

#1

75アップ連発時のこの4本目の交換において

最大個体は12.9gでした

しかしこの子が今回の最大個体でした

 

#2

なんかぐっさん。。。温度下げすぎちゃったかしら?・・・

次回の交換時にどのくらいの重さになってくれるか

ぐっさん的見解はココからの半年が

急成長期と睨んでおります

そして羽化したときには笑っているぐっさんを想像しながら

新たなマットへと投入しました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング