ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

孵化アマミン ノコ編!!

6月も最終日を迎えましたね

支援勤務やらそれの準備でもうぐっさんはヘロヘロ

今日も平日だといふことも忘れ

長話になるところを必死に停めました

 

けふは先日採卵したアマミノコギリの孵化個体を

紹介します

10コ有った卵が。。。5個になってる

ドバー!!

おお!!コレはコレは。。。

ようこそでございます

コチラの卵パックは。。。

11コ有った卵が4コになっている。。。。

これがスーパーで起きたらそりゃあもう大騒ぎでございませう

 

そして

ドバー!!

全部で10頭の孵化個体の確認!!

全部で10頭のアマミノコが孵化!!

 

コレでアマミノコギリクワガタは21頭

もう充分でございませう

まだまだ残っている卵ちゃんは

孵化したらお世話になっているひとに差し上げようと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング