ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

スジブトヒラタのボトル交換

ちとバタバタしておりました。。。

前所属部署のあの派手な珍プレーの数々を演じた

ナスボケが!!

心不全にて緊急入院!!

周りの方々は今までやりたい放題ヤりすぎたんだと

陰口のひとつ2つ飛び交って

イヤ。。120くらい飛んでいたかもです

 

その拠点で私は5年間警備業務に従事したので

応援に行けば即戦力との見解にて一時的に異動

という事になりました

 

まあ通勤は車で10分といふ快適な環境

仕事帰りに採集なんてもうバッチグリグリに可能でございます

できればずーっとコッチのほうがイイ!!

 

さて今日は。。。スジブトヒラタの1回目のボトル交換

どんな感じに育っているのか

それはもう楽しみでございます

 

#1個体

オスなのかメスなのかなんてわかりません

しかし健康そうなツヤツヤの幼虫ちゃんです

#2個体

1本めでこの体重はミヤマではありえないので

ギエーな展開でございます

#3個体

背中には女子特有のアレが見えたんですけど。。。

#4個体

この子はもう男子確定でせう

#5個体

。。。。。解説できないです

 

#6個体

コレはどうなんでせうね

楽しみですけどまだまだ伸びしろはあるんでせうね

楽しみながらいい個体を羽化させたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング