ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ルニフェルミヤマ ネパールシスネリ産 マット交換

久々に屋上に上がってみました

ぐっさんちの方までは。。見えないでございますよ

 

さて今日は平日なのでサクサクと済ませるでございます

先週の土曜日にルニフェルミヤマネパールシスネリ産の

マット交換を行いました

 

ルニフェルミヤマとはこんなミヤマです

この種は過去に累代が途絶えてしまって

どこかで入手しようとしていたところ

フェスで幼虫を販売していたので入手しました

 

#1個体

オスちゃんですね

普通サイズで羽化してくれそうです

 

#2個体

購入した2頭の幼虫はウマく雌雄分かれてくれました

ココからまた累代して行きたいと思います

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング