ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ユダイクスミヤマのマット交換

色々と考えなきゃいけないことがいっぱいで

頭を抱えるぐっさんでございます

例年ならもうファイヤーにイッて

ミヤマの1頭や2頭はGETしているでございます

早く会いたいなあ。。金色の微毛のミヤマクワガタ

 

さて先週の土曜日は注文していたこのマットが

届きました

予定日を過ぎてしまったユダイクスミヤマ

しかしまだマットは大丈夫そうでしたが。。。。

未羽化は4頭。。。しかし2頭は前蛹でした

なので2頭だけのマット交換イクでございます

 

#1個体

この子は女の子なんですが。。デカいギャルになって

くれそうです

#2個体

この子も女の子です

なかなかいいサイズになってくれそうですが。。。

 

最後にひと花咲かせたかったんですが

ユーロミ90アップ作出は夢と終わりそうな気がして

なりません

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング