ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産コクワガタラスト2羽化

5月21日の土曜日は10時くらいから

急に強い雨が降り出しました

雷はなりませんでしたが。。。

気温も上がらず地元散策はヤりませんでしたよ

翌朝はよく晴れて。。。しかし雨で流れてしまった樹液

昼間のattackはボウズでございました

 

なので大人しく家でクワ活してました

するとお

地元産コクワガタが羽化してました

2021採集個体からのコクワガタ

彼とあともう1頭でファイナルでございます

 

発動します!!

 

俊足速攻命名機能!!

 

キヨシ!!

 

彼の母はあの○○モトキヨシの裏手にある

雑木林で採集できた由来から命名しました

 

さああとラスト1頭

どんな子が羽化してくるんだろう

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング