ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

スジブトヒラタの孵化はじまりました

f:id:miyamaoyajikun:20220214182752p:plain

建設ちうの高層ビルの屋上に・・・

こんなにたくさんのクレーンがあるけど

f:id:miyamaoyajikun:20220311063423j:plain

コレ。。建築が終わったらどうやって・・・

下ろすんだろう

いや。。。その前に。。

どうやってココに上げて設置したのか?

考えると眠れなくなります

 

さてけふのお話ですが

ついにあの。。初挑戦の!!スジブトヒラタ!!

先日は産卵を確認しましたが

f:id:miyamaoyajikun:20220214100201j:plain

孵化を!!

f:id:miyamaoyajikun:20220311064204j:plain

確認しました!!

まだ初齢幼虫でせうから

もう少し待って割り出しをしたいと思います

初挑戦にて産卵に成功とは嬉しい限り

産卵に癖があるとよく聞いてましたので不安でしたが

楽しくブリードしていきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング