ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF2 浩宮くん お披露目

f:id:miyamaoyajikun:20220214182752p:plain

通勤途中で。。。。

せっかく木原さんとくもジローの撮影に成功しても

その後。。。

くもジロー単独で正面から画像を撮ろうとしても

後ろを向いて逃げられた。。

挙げ句

警備員にチクられました

つぎはそらジローでやってみます

やはり警備員にチクられるのかな?

 

さてさて。。。。

先日羽化した宮崎県産ヒラタの浩宮くん

お披露目するのでございます

 

f:id:miyamaoyajikun:20220310105453j:plain

種親にするにはふさわしいのか?

しかしWDF1の羽化ズレなしの女子がいます

f:id:miyamaoyajikun:20220310105625j:plain

まだちと赤みがございましたね

さてと。。。。

f:id:miyamaoyajikun:20220304162242p:plain

いきませうか

 

f:id:miyamaoyajikun:20220310105804j:plain

この色ではまだ縮みますね

しかしコレで宮崎県産ヒラタは3♂が無事に羽化

この子はアウトラインブリードでいきませうかね

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング